とある放浪記



放浪179日目 実はやっている

どうも。
既に9月です
また少し間を空けての投稿です

なんだかんだ、新しく作ったアランも4次しまして
12周年イベントは定期的にやってる感じです
暇なので基本火力強化の旅ですね
今はヴェラッドとjkmで魂とアクセ集めですねー

それまでにも、ボスでブルーオーラのおかげでホンテも余裕に討伐できましたねー
PBもやったんですけど、反射さえ気をつければいけそうかなって感じです
一発は耐えれるんですけどね体力MAXなら
最後までいったんですが、反射への対応がダメでしたから

あ、一応全部ソロです
次はパラディン育てて中途半端に育てるビーストテイマーをあげたいですねー
ジェットは知らない

放浪178日目 何故やってしまったのか

こんばんは。
8月も気づけば終わりです
メイプルを満喫してしまいました

とりあえず、オニックスリング14キャラ終わりました
これが一番時間かかりました
何故そんなにキャラを多くしたのか自分でもわかりません
次のイベントは気をつけたいですね
そんなこんなでクロスイベントほぼ100%と言っていいくらいには楽しみましたね
おかげで他の時間がとられましたが、ネトゲは時間がかかるものですから仕方ない

そういえば、知ってるブロガーさんがいたんで人気上げてみました
ワールド統合したから前は違うワールドの人とも会うことになるんですよね

次のアプデまでのんびりしたいと思います本当に
次は12周年らしいです

放浪177日目 忙しくなってきた?

こんばんは。
10日空いてましたが、色々やってたら10日経ってました
高校生以下の学生は夏休みももうそろそろ終わりですね

さて、メイプルですが
現在オニックスリングですか
イベントしてます
14キャラなんですけど、大変ですねこれ
でも、クエストは受注したら次の日でもいいので効率よくできますね
モンスターパークは非常にめんどくさいです

あと、ヴェラッドをイージーとノーマルはやってきました
あと、コメルツもちょいちょいしたり、コイン集めでAP書は全員手に入ったので(言っても数キャラ
今は驚きの肯定書とMBですかね
MBはメルの消費を抑える意味でもありかなと
とりあえず、今回のオニックスリングイベントで忙しそうです
それでは

放浪176日目 時代の進歩を感じる

こんばんは。
夏は特に出かけることないので、日常的なことは書く事ないなーとか思います
今度スポーツにでもいきたいです

さて、そんなこんなでメイプルです
なんと、バトルメイジが201レベルになりました
いやはや早い早い
ヴェラッドで削られたのを取り戻すだけでなく、上げてしまいました
これでリベンジにいけますね
狩場は未来ペリオンですね
ルーンの効果もあり、ホットイベントのクーポンの2倍効果もあるので意外に経験値増えます
前はこんなことがないので、やっぱり時代の流れを感じますねー
進歩ではないでしょうか?

あと、ホットイベでマントをユニークにしときました
今のところ強化だいたい成功してるあたり、100%なんだと思ってましたホットイベントのアイテムは
でも、違うみたいですね

そういえば、ブログのリンクにあるニルスさんに久々にお会いしました
アカウント録というのをしていただきました
本音言いますと、アカウント録とはなんぞや?だったのですが、見栄を張ってしまいました
後で調べたんですけど、これ自分がちょっとしてたときのイベントのときに実装したのだわって感じです
こちらがinできるかどうかわからないので、迷惑でなければいいのですが
10月は1ヶ月ログインできるかどうかも不明なので

色んな職でコイン集めをしてるのですが、新職はやっぱり強いですね
冒険家はいまいちな感じでした
主に爽快感が

それでは

放浪175日目 ブルーオーラさんって呼びそう

こんばんは。
ちょっと熱出して寝込んでました
おかげで映画の予定がなくなってしまいました
純粋に寝坊でもありましたが

さて、病み上がりなので手短に
ミスティックベルトやっと手に入れました
MA+30はでかい
普通に最初の2体のボスだけ倒してちまちまでも手に入るんですが、ブルーオーラこいつがくせものです
ハイパースキルで5秒間に一度状態異常回復してくれます(あと、普通のでも状態異常耐性がいくらかつきます
これで誘惑もこわくない!
ミスティックジャクムまでいけました
ヒルラはわけわからないです

今はAP書のためにコイン集めしてます
デーモンアヴェンジャーHPに振るの忘れててステが全部4でバグかと焦ってました
それでは
プロフィール

とある人

Author:とある人
FC2ブログへようこそ!
棗で放浪中
よろしくお願いします
メインキャラは
とあるるあと:バトメ201Lv
です.
リンクはフリーです

BIGBANG
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
908位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
